赤帽 東京 目黒 埼玉 和光 引っ越し

MENU

赤帽で東京都目黒区から埼玉県和光市に引越しをした体験談

26歳 男性・エンジニア

学生時代に住んでいた一人暮らしのアパートから実家への引っ越しの時の話です。
一人のため荷物も少なく、破損して困るようなものも無かったため、価格重視で業者を選ぼうと思っていました。
3〜4社に電話をして相談をしましたが、その中でも赤帽さんは値段も安く、日程も問題無かったため依頼しました。
ダンボールなどの梱包の素材は自分で用意しました。引っ越しの段取りは、私がアパートで業者の到着を待って荷物の受け渡しをし、業者に実家まで荷物を運んでもらって、受け取りを実家の方でやってもらうという形で進めました。
当日来られた業者の方は1名だったため、冷蔵庫など重いもののトラックへの搬入は私も手伝いました。
荷物の受け取りの時も、実家の者が協力して作業を行ったとのことです。
荷物の持ち運びの手伝いはあったものの、何分一人暮らしで荷物が少なく、重いものも殆ど無かったため、手伝いは負担にはなりませんでした。
出来るだけ安く済ませたいというのが一番優先していたことだったので、赤帽さんは特にトラブルもなく低価格で作業をして頂き、良い業者だと思いました。

どうしてこの業者を選んだの?

値段が安かったため。

次回引越すことがあれば、また利用したいですか?

次回は他の業者と比較してから検討する

掛かった費用 引越しの時間帯 引っ越しの区間
約15,000円 午後 東京都目黒区から埼玉県和光市